

片づけ

寒いですね~

極端すぎます 熱いと思ったら今度は寒すぎる

水槽の方は早めにヒーターを入れていたので水温は23度前後で管理できてます

で! 今日は 夏の暑い間働いてくれた扇風機とファンを片づけました

扇風機①


働きすぎぐらい働いた扇風機扇風機②


夏のホコリを落とし来年まで休んでもらいます   お疲れさまです 
扇風機③


今日のえびさんですえび10.29


それから  第13回 集まれ!えび友! 2010秋季大会  に微力ながら参加させてもらいます。

ヨロシクです

水槽台

ブログを始める前に作製した水槽を紹介します

色々な方の話やブログを参考にさせてもらい作りました

それがこれです

水槽台①


色もある方のブログを参考に

そして 作る時に便利な 穴あけ位置を決める物も作り

水槽台④



表側のみビスを隠すようにしました

水槽台②

水槽台③


これを数か月前に作製しましたがまだ設置場所が・・・

早くえび部屋を作らないと

今日は えび若丸さん の 練爆てりあVer.2 をあげました

えび10.21①

えび10.21③


それでは また

新品!

約10年間お世話になった PC 色々ありましたが

me 1

me 2


やはりスピード、性能には遅れが・・・

私自体も50に近くなるとスピード、記憶が途切れます



PCは買い替える事ができました

来ましたPCvaio Pc


やはり新しい物はいいですね~

これで更新もバリバリ いや バリ・・バリぐらいの更新で行かれたら~

ですが 使い方が・・・  勉強です

今日のえびです

えび10.13 ③

ここで更新が最後?

またまた 間が開きましたが

今日はツルムラサキのその後をお見せいたします

つる10.08

  なんと言うことでしょう 

とんでもないツルの長さ 先の芽はカットしましたが カットしなければ どこまでも伸びそうです

たまに 葉をレンジでチン!してあげてます 少しは食べてくれてます

ツルムラサキを食べて 卵を持った 母えび の画    ボケボケですみません

母えび1

母えび2

母えび3

母えび4

最後に タイトルに載せたように ここで更新が最後 になりそうです

実は 家のPCは10年程前の meでインターネットを見るだけなら問題はなかったのですが

ブログとなると 固まって動きません

なので ブログの更新は 市内のインターネットカフェで更新してまいりました



 この度 やっと 新品のPC   

と言うことで  ここで(インターネットカフェ)の更新が最後 になります

いろいろな方にPCの相談をして すみませんでした 

これからは バリバリ更新 をして行きたいと思います 

新しいPC使いこなせなかったりして (大爆笑)
プロフィール

彦島えび

Author:彦島えび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
