

えび撮影

またまた 更新に時間が空いてしまいました  

今日は えびを撮影する時に シャッターを押す度にブレブレで寄れば寄るほどボケボケ

カメラはコンデジで高いカメラは買えないし 

どうか成らないのか と言うことでこんな物を作ちゃいました 

一脚②

一脚①



そうです100円ショップ大好き人間なのでショップで色々集めました

出来ました 一脚です

早速 えび撮影 今日は紅あし系です

紅あし①

紅あし②

紅あし③

紅あし④



それではこの辺で 

練爆一家

こんばんは 今回は少し更新が早いでしょう

今日は えび若丸さんと海老馬鹿さん のコラボ商品 

もう皆さんご存じですよね~ 

練爆一家①


そうです 練爆一家 です 色々研究を重ねえびの為の栄養 色上げの為の色素成分配合 複合型バクテリアなど

色々良い物が入ってるそうです

練爆一家 をあげてました

練爆一家②


親えび 稚えびワサワサ寄ってきます ツマツマ 色よ上がってよ~


今回 えび若丸さん 所の Red Fairy に自分の作製したアミを 置かせて貰えることになりました

その名も えび若丸さん が名付けた 軽快ネット
軽快ネット①

軽快ネット②


数本置かせて貰います よろしくです


今日は この辺で

えび友

またまた久々の更新です
新しいPC買っても延び延びになってます すみません

それから一週間前の 第13回 集まれ!えび友!2010秋季大会に参加させてもらいました
有名なブリーダーの方々に少々戸惑いましたが 
色々な方とお話ができ感動でした

オークションでは自分のえびを落札してもらった方に感謝です ありがとうございました

オークションの後 ビンゴゲーム とにかく景品が凄すぎです
私もスポンジフィルターゲットしました

何かおかしいでしょう なにが?   

そうです画がない カメラを持って行きながら撮ってないのです すみません


今回お世話になった古賀さんには本当には感謝です

次回のえび友にも出来れば参加させてもらいます よろしくお願いします

今度は撮影頑張りたいと思います

次回の更新は早めに!!  はい 頑張ります
プロフィール

彦島えび

Author:彦島えび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
