

紅白祭

この度 紅白祭に初参加 オークションに初出品に多くのアクセス
 
入札大変ありがとうございました

落札された方 本当にありがとうございました

紅白祭参加に色々とご指導して下さった方々 ありがとうございました

これからも少しずつ出品して行きたいと思います




話は変わりますが

この度 植えていたほうれん草を収穫
4.28ほうれん草


ゆでて 一回分の小分けにして冷凍保存4.28ほうれん草ゆで


次は ツルムラサキを植えようと思ってます

ではまた



紅白祭 出品個体

紅白祭


紅白祭 色々な方にご指導してもらいどうにか出品することができました

これからも勉強して回数を増やして行きたいと思います

今年はチャレンジです

出品中

J
 紅白祭 出品個体です


ブロ①

ブロ②

ブロ③

J
よろしくお願いします

紅白祭 初参加 初出品

お久しぶりです

今回の紅白祭に初参加 初出品させて貰います

何分 オークション出品も初めてです

色々と えび若丸さんにご指導してもらい 出品します

昨日 会社のカメラお宅の友人に えびを撮って貰いました

自分のデジカメとお宅の写り具合

まずデジカメ



デジカメ?


デジカメ?




お宅のカメラ  (えびを撮るのは難しいって お宅さんが )

デジ一?

デジ一?

まだまだたくさん撮ってくれました

その中から オークション用の画像を選びます

ブログにも載せます

それでは よろしくお願いします

えび団子

またまたお久しぶりです

今日はえびの画像だけです



えび団子

えび23.4.4





仲間で分けてえび23.4.4②


簡単ですみません 
プロフィール

彦島えび

Author:彦島えび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
