

GENKI

お久しぶりです

Heat Wave


先日行われた 「GENKI」&「Heat Wave」2周年

次男と参加させて頂きました   (息子は肉,ハンバーグ目的で~す)

が・・・  来られてる方が自分が何時も見ているブログの方々です 

GENKI?



CRIMSONの織茂さん、藤村さん 

少しでしたが話をさせて頂きました  感動です!!




チャリティ品とチャリティオークションで流木やエサなどを購入

チャリティ?


古賀さん大変お世話になりました





水漏れ


こんにちは お久しぶりです

2日前に玄関横の水道メーター横が水浸し

雨も降っていないので水道管からです  ガックリ

知り合いの水道屋さんに連絡すると忙しいので時間がかかるとのこと

水道を使うときだけバルブを開け 使用していましたが・・・


そこで水漏れ箇所を確認する メーター手前の配管穴あき 発見



応急処置でゴムラバーとバンドで固定  でポタポタ位まで止まりましたが

水道菅破孔①




まだ止めるためにゴムラバーと塩ビパイプのカット片とバンドで完璧に止まりました

水道菅破孔②



今日はこの辺で

えび画像なし  ごめんなさい

メタボ

二か月ほど前に定期健診があり検査結果がでました

それがこれです

メタボ



メタボリックシンドローム・・・予備軍

脂質検査において異常が

ふとりすぎです 食事や運動で体重減少に努めてください  ですと

病院の先生に検査結果を見せると

これまた体重を落としてください…と 血圧も高いので この秋までに2.5Kg目標で

頑張って見ます  食べられないのが辛いな~


食事中のえびです

えび


一杯食べて大きくなれよ~

大変 申し訳ございません

大変 申し訳ございません 

ブログを初めて一年目になったのに一か月半も更新なし・・・・・


言い訳はしません


これからは気持ちも新たに 一言ずつでも更新して行こうと思います

こんなブログで良かったらまた見てください



で・・   えびの方は順調に増えてます

今回 水槽台の下側に60㎝ロー水槽を水草用にセットしました
60ロー①



水草はウォーターフェザーとウィロモスをマキマキしてます60ロー②


今日のエサはツルムラサキにえびタワー
えびタワー①



五分後にはえびにえびタワー
えびタワー②



これからも宜しくです
プロフィール

彦島えび

Author:彦島えび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
