

マ○クロレンズ?

今日は えびちゃんの画像から


CIMG1608_convert_20100619164349.jpg


CIMG1612_convert_20100619164619.jpg

CIMG1626_convert_20100619164656.jpg
これはトリミングズーム

CIMG1649_convert_20100619165006.jpg


これらは 全部マ○クロレンズにて撮りました 割といいと思いません(思い込み)



そしてこれが ○○○円ショップで売られている ?

マックロレンズ!! (真っ黒レンズ)

あまり ジックリ見ないで下さい 荒が見えますから~

CIMG1654_convert_20100619164914.jpg

CIMG1655_convert_20100619164821.jpg

ショップの3倍5倍レンズ、トイレットペーパーの芯、セロハンテープのみ

作られる方は自己責任で(いないか?)レンズズームのモーターが破損するかも

それではまた

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~!これは凄いアイデアですね^^

でも綺麗に撮れてるじゃないですか~

色々勉強になります

初コメです。

初めまして^^
自作マクロレンズですか!!
凄いですね! しかも綺麗に撮れてるし^^。

感動です!
また遊びに来させてくださいね^^

Re: No title

えび若丸さん コメントありがとうございます

お金が 高く付いただけ? よく撮れてるでしょ(笑)

今 大物DIYを考え中で 月日がかなりかかりそう

その時は 更新します

Re: 初コメです。

初めまして 彦島えびです

あの~ すみませんが~ 本物のさがえびさんですか?
目を 疑いました あの有名な(えび、ハンバーグ)さがえびさんが 彦島えびに来た~~
ありがとうございます 密かにあの噂のハンバーグを注文しようかと考えていました。
また その時はよろしくお願いします 
これからもブログに 寄らせてもらいます。


No title

ほんとにすごい発明家ですねv-405

しかし・・名前もすごいですねv-356(笑)

僕は暇な友人が撮影に来てくれてるんでまともなカメラすら持ってません・・v-398

Re: No title

誠えびさんの お友達は一眼デジなんでしょう良いですね~
カメラの先にはマックロレンズが? 間違えマクロレンズですか
私もいつかは 一眼デジ!! 無理か
当分 マックロで行きま~すv-422
プロフィール

彦島えび

Author:彦島えび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
