スポンサーサイト


あのハンバーグが来た~

昨日 注文してたあの『さがえび』さんのハンバーグがとどきました

次男がいように期待している見たい? 

中身を見て あっ!これね~  次男の話はさておき 

繝上Φ繝舌・繧ー・狙convert_20100627114532


夕食で ハンバーグを頂きました 焼いている時から食欲をそそる

焼き上がり

繝上Φ繝舌・繧ー・胆convert_20100627114807


早く食べて~

中から肉汁が~ 口の中へ う!う!うまい!! 流石えびブリーダー方が認める味

食後 次男が 今度いつ頼む~って!

『さがえび』さん 美味しく頂きました 有難う御座いました


っで 今日のえびさん
 
繝上Φ繝舌・繧ー・点convert_20100627114846

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごく美味しそうですねi-239

夕食は結構たくさん食べたのにまたお腹空いてきました(笑)

てか、そのエビすごく綺麗ですねi-233

今度、掬いに行かせてもらいます(爆)

No title

こんばんは^^
無事に着いたみたいですね!
ブログにまで 書いていただき有難う御座います^^
ほんとに美味しかったですか(笑

また追加するときは 電話でいいですよ^^
えび綺麗ですね^^ 増えすぎで困ったら
いつでも送ってください!水槽いっぱい余ってますから(笑

Re: No title

誠えびさん コメントありがとうございます

家のえびが綺麗に見えますか?

実物を見たらガッカリしますよ!

ハンバーグ食べたいでしょう さがえびさんへ注文してくださ~いv-422

Re: No title

さがえびさん ありがとうございます
美味しく頂かせてもらいました
また注文の際は よろしくお願いします

家のえびは カメラを向けるとポーズと殻を着替えるのです(笑
家にも空水槽はあるのですが 設置するところが~ 大変です
それでは また 遊びに行かせてもえらいます。
プロフィール

彦島えび

Author:彦島えび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
