スポンサーサイト


新えさ

今日は M-B店長より頂いたえさを紹介しま~す

それは えびRさん のえさ ナチュラル です

縺医・・イ縺医&_convert_20100713142852


早速あげて見ました

縺医・・イ縺

縺医・・イ縺



えびたちが騒ぎだし3,4匹がえさを捕まえると

縺医・・イ縺

あっというまに この状態です
抜群の食いです えびRさん ありがとうございました

えさのサイクル 上位に入れさせてもらいます



もう一つのえさですが

縺、繧玖歓縺

縺、繧玖歓縺


やっと芽が出ました

まだまだ えさになるのは 何時のことになるか




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エビRさんの餌もイイ食いつきですね^^

彦島えびさんとこのエビさんめっちゃ綺麗じゃないですかー!!!

こちらが突撃レポさせていただきたいw

おねがいします♪

Re: No title

エビRさんのえさで色が濃くなる事を期待してます

家のエビは全然だめです よく見えるのでしたら それはマックロレンズの性能が良いせいでしょう

もしマックロレンズが 必要でしたらお作りしますよ エビ若丸特別仕様で!!

金額がかなりかかります 精密機械なので(大笑


エサも色々

お疲れ様です!!

良いですね(^-^ゞ


群がる えびちゃん

綺麗に育ってくれたら良いですね(^o^

Re: エサも色々

下関来い恋さん 水槽一つ空けてエビしませんか?

オキアミ団子でなく 赤エビ団子を

連絡待ってますよ~~(笑

No title

こんばんは^^
餌沢山あるので 迷うよね^^

うちは今 餌200個位あるんで・・・

当分は浮気できません・・。

減りそうにないので 餌オクにでも出そうかな(汗

ビー綺麗ですね^^

Re: No title

こんにちは えさそんなにあるのですか

家には 色々なえさが一袋づつありますが~

えびが綺麗になってくれれば~  です

25日福間に居られるのですね 

私も行きたいと思ってます その時は宜しくです
プロフィール

彦島えび

Author:彦島えび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
