

プラナリほいほい

また また お久しぶりの更新になってしまいました

今日の気温は なんですか 気温が下がることは嬉しいのですが あまりにも急ですね~

エアコンのスイッチは・・・・・・・・・・切られました




今日は100円ショップに行きこの様な物を買っちゃいました

カップ1


カップです



普通の蓋付カップです

カップ2


いろいろ使えるカップです

という事で プラナリほいほい作製  (そんなオオギョウ《大げさ》な事)

今まで使用していた 調味料さし改良から

ほい1


いろいろ使えるカップを 千枚とうしで穴あけ

ほいほい1


重りを入れて テグスで吊り コリドラス用のえさを入れて

ほいほい2


完成です 一杯入ってくれ~   (お宅の水槽そんなに居るの?)

ほいほい3


いろいろ使えるカップ横で えびポーズ

えび0923



では なるべく 早く更新しま~す     (ほんとかいの~)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彦島えび

Author:彦島えび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
