スポンサーサイト


ここで更新が最後?

またまた 間が開きましたが

今日はツルムラサキのその後をお見せいたします

つる10.08

  なんと言うことでしょう 

とんでもないツルの長さ 先の芽はカットしましたが カットしなければ どこまでも伸びそうです

たまに 葉をレンジでチン!してあげてます 少しは食べてくれてます

ツルムラサキを食べて 卵を持った 母えび の画    ボケボケですみません

母えび1

母えび2

母えび3

母えび4

最後に タイトルに載せたように ここで更新が最後 になりそうです

実は 家のPCは10年程前の meでインターネットを見るだけなら問題はなかったのですが

ブログとなると 固まって動きません

なので ブログの更新は 市内のインターネットカフェで更新してまいりました



 この度 やっと 新品のPC   

と言うことで  ここで(インターネットカフェ)の更新が最後 になります

いろいろな方にPCの相談をして すみませんでした 

これからは バリバリ更新 をして行きたいと思います 

新しいPC使いこなせなかったりして (大爆笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ビックリしちゃいました

お久しぶりです。

毎日欠かさず拝見していますので、タイトルを見た時はちょっとビックリしちゃいましたよ!

これからの「バリバリ更新」楽しみです。

これからもよろしくお願いします。





Re: ビックリしちゃいました

お久しぶりです

夏の間 えびさん大丈夫でしたか?  今年の夏は異常でしたね~

毎日見てもらっているとは ありがとうございます

バリ バリ ぐらいで更新していきますので よろしくお願いします
プロフィール

彦島えび

Author:彦島えび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
