スポンサーサイト


片づけ

寒いですね~

極端すぎます 熱いと思ったら今度は寒すぎる

水槽の方は早めにヒーターを入れていたので水温は23度前後で管理できてます

で! 今日は 夏の暑い間働いてくれた扇風機とファンを片づけました

扇風機①


働きすぎぐらい働いた扇風機扇風機②


夏のホコリを落とし来年まで休んでもらいます   お疲れさまです 
扇風機③


今日のえびさんですえび10.29


それから  第13回 集まれ!えび友! 2010秋季大会  に微力ながら参加させてもらいます。

ヨロシクです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
先日はお疲れ様でした!

えび友ではあまり長くお話出来ませんでしたが
次回でもゆっくりお話させて下さいね^^

これからもよろしくお願いします^^

Re: No title

コメントありがとうございます
これからもブログの方に遊びに行かせてもらいます
よろしくお願いします

御無沙汰しておりましたm(_ _)m

長い間ブログさぼってましたが再び頑張ります

急速に寒くなってきましたのでお互い体調崩さないように気を付けましょう(*^っ^)/

ちなみに我が家も同じ扇風機に活躍してもらってました(*^-^*)笑

No title

先日はお疲れ様でした!
最近、よく会いますね^^

で、PCうちのと一緒だよ^^(うちのは黒だけど)
結構 慣れると使い勝手いいよ^^
また 遊びに来ますねe-320

Re: 御無沙汰しておりましたm(_ _)m

お久しぶりです

自分も少しずつノビノビになってます

この扇風機便利ですよね~来年も活躍してもらいます

またブログに遊びに行かせてもらいます

Re: No title

先日はお疲れ様でした

まさかえび友でお会いするとは思いませんでした 

新しいPC本当に良いですね~ 何せ前のPCがMEでしたので

また 寄らせてもらいます

No title

えび友お疲れ様でしたv-407

たしかにこれからは寒さ対策ですよねv-410

Re: No title

先日はお疲れ様でした

寒さ対策はヒーターのみですね~

今年は温度を少し下げてみます 良いか悪いかわかりませんが

それではまた
プロフィール

彦島えび

Author:彦島えび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
