スポンサーサイト


えび友

またまた久々の更新です
新しいPC買っても延び延びになってます すみません

それから一週間前の 第13回 集まれ!えび友!2010秋季大会に参加させてもらいました
有名なブリーダーの方々に少々戸惑いましたが 
色々な方とお話ができ感動でした

オークションでは自分のえびを落札してもらった方に感謝です ありがとうございました

オークションの後 ビンゴゲーム とにかく景品が凄すぎです
私もスポンジフィルターゲットしました

何かおかしいでしょう なにが?   

そうです画がない カメラを持って行きながら撮ってないのです すみません


今回お世話になった古賀さんには本当には感謝です

次回のえび友にも出来れば参加させてもらいます よろしくお願いします

今度は撮影頑張りたいと思います

次回の更新は早めに!!  はい 頑張ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彦島えび

Author:彦島えび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
