fc2ブログ

練爆一家

こんばんは 今回は少し更新が早いでしょう

今日は えび若丸さんと海老馬鹿さん のコラボ商品 

もう皆さんご存じですよね~ 

練爆一家①


そうです 練爆一家 です 色々研究を重ねえびの為の栄養 色上げの為の色素成分配合 複合型バクテリアなど

色々良い物が入ってるそうです

練爆一家 をあげてました

練爆一家②


親えび 稚えびワサワサ寄ってきます ツマツマ 色よ上がってよ~


今回 えび若丸さん 所の Red Fairy に自分の作製したアミを 置かせて貰えることになりました

その名も えび若丸さん が名付けた 軽快ネット
軽快ネット①

軽快ネット②


数本置かせて貰います よろしくです


今日は この辺で
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彦島えび

Author:彦島えび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR