スポンサーサイト


えび撮影

またまた 更新に時間が空いてしまいました  

今日は えびを撮影する時に シャッターを押す度にブレブレで寄れば寄るほどボケボケ

カメラはコンデジで高いカメラは買えないし 

どうか成らないのか と言うことでこんな物を作ちゃいました 

一脚②

一脚①



そうです100円ショップ大好き人間なのでショップで色々集めました

出来ました 一脚です

早速 えび撮影 今日は紅あし系です

紅あし①

紅あし②

紅あし③

紅あし④



それではこの辺で 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とても綺麗なエビさんですね!
凄く色が載ってて漆塗りに近くなってるじゃありませんか~
我が家ではどんだけ先の事か~~^^;
今度はこのビーの子供達も購入させて下さいな~^^、
格安でね!^^

Re: No title

まだ全然固定できてないんです
この様なえびではデジイチマクロで撮ると
あらだらけですよ
自分の目で見ると良いみたいですが
その目も近視、乱視、おまけに老眼 年だから仕方ないですが
小えびが出てきたら連絡しますよ~

No title

こんばんは。この前の日曜日にredfairyに行ってきました。ちょうどお客さんが引けた時だったのでゆっくり見て、色々お話ができました。

練爆一家と軽快ネットをゲットしてきました。

えびちゃん早く増えて軽快ネットで掬ってみたいです。

Re: No title

新米ABさん 軽快ネット購入ありがとうございます

練爆一家をあげてえびさんを爆殖させて 

選別頑張ってください

コメントありがとうございました
プロフィール

彦島えび

Author:彦島えび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
