

リセット

今年もこのペースで更新ですか?   


そしてこの寒いときにリセットですか~  水が冷た~い~

30?キューブがそろそろヤバいのでリセット開始

えびを移動後 水抜き ソイルが潰れすぎです


30リセット?




今回のソイルはこれです
ブリーダーソイル

今 沢山の方が使用されている ブリーダーズソイルです



30リセット?

私は30?キューブのろ過は底面+外掛けフィルターでセットしてます (良くないかな~)
底面の上にろ過マット

(このセットは私のやり方なので同じセットは自己責任でお願いします)
                           心配しなくても真似する人はいないですよ!!




30リセット?

ろ過マットの上に えび富士さんのトルマリン その上に軽石 バクテリア 
その上に園芸用のネット





30リセット?

ブリーダーズソイルノーマル パウダーをセット



30リセット?

水張り後




30リセット?


水草は本ナローとウォーターフェザーで簡単にレイアウト   (簡単すぎでしょ~)



今日のえびです

えび11.1.21


それでは また  また



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブリーダーズソイルがココにも!?
なかなかシンプルで良いレイアウト
ですね~^^;
えび富士トルマリンも使ってもらって
ウレピ~^^;

Re: No title

えび富士さん コメントありがとうございます
まだ次のリセットが待っています
次もえび富士さんのトルマリンを使用いたしま~す
レイアウトもシンプルに…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

彦島えび

Author:彦島えび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
