スポンサーサイト


えび友

遅れましたが15日のえび友に行って来ました

が・・・  またまた画像がありません どうもすみません


今回もたくさんの方が来られてました

北九えびさん の総合司会で始まり

恒例の焼きそばって始めて頂きました 感激の味でした 

帰って焼きそばが食べたくなり買いに行きました 味が  あ~また食べたい

オークションに出品させて貰いました

社長さん、古賀さん、北九えびさんスタッフのみなさんお疲れ様でした ありがとうございました

また彦島えびを落札して下さった方 誠にありがとうございました

次回のえび友にも参加したいと思います   焼きそばを食べに
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

遅くなりました すみません

二回目のえび友に参加させて貰い ありがとうございました
次回のえび友にも参加をしたいと思ってます
宜しくお願いします
プロフィール

彦島えび

Author:彦島えび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
