スポンサーサイト


どうも すみません

どうも すみません

長いあいだ更新せずにすみませんでした

また少しずつですが更新を・・・やっていきますのでご勘弁を~



先日 HeatWaveに行ってきました

これを目当てに

ブリクサ①



確か何年か前にエビ水槽に

ですが餌に変わったような

今回は まだエビ数の少ない水槽に

ブリクサ②

ブリクサ③



育ってくれるのを楽しみに

短いですがご勘弁を

では また 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして(o*。_。)oペコッ
お近くに、えびブリーダーさんが居られると教えてもらい。
以前より、ブログを拝見させていただいておりました。
グッピーも以前、飼育されていたんですね。

Re: No title

shimaさん コメントありがとうございます
近くって市内ですか?
下関のえび 盛り上がりたいですね~
もし良ければ、こんなブログですが
また 寄ってください。

 

No title

旧有料まで、すんなり行けば 5分くらいで行けますよ~!
盛り上がりたいですね!(^ー^* )フフ♪
M-B店長が宇●に行っちゃいましたからね(笑)
こちらこそ、よろしくお願い致します。
プロフィール

彦島えび

Author:彦島えび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
