スポンサーサイト


4周年

土日は仕事の為

今日 ヒートウェーブの4周年へ行ってきました。

水槽の数が多い為

ソイルを仕入れました




この量 重いです

スボンジフィルターも少し

チョイスのアレ

それとえび少々

それと福岡福津で下関のえび仲間に声を掛けられ 話しが盛り上がりました。
また お会い出来る日を楽しみにしています



久しぶりに

今日のえび





忘れてました

今日の更新はアイフォンで行ないました。

では
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

先日は、遠いところありがとうございました!
なにげに山口県のお客さん多いのですよ~
あの日、最低でも4人はいましたv^^
また是非遊びに来て下さいね♪

Re: No title

kaguyaさん 返信が遅れてすみません
コメントありがとうございます
これからも 山口県民に会えるかもですね~
Heat Waveで!!

また 寄らせてもらいます。

こんばんは♪約束のコメ…緊張です。また えびちゃんの話 沢山聞かせて下さいね!夏バテに気を付けて~☆

Re: タイトルなし

やっちゃんさん 遅れてすみません
コメントありがとうございます。
また えびの話で盛り上がりましょう (他の話も!)
また寄りま~す。

プロフィール

彦島えび

Author:彦島えび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
